『仮面ライダーゼロワン』1番くじ A賞 SOFVICS 仮面ライダーゼロワン レビュー!!

サムネ

 

今回は、

一番くじ 仮面ライダーゼロワンNo.01 Feat.

レジェンド仮面ライダー」より

A賞 SOFVICS 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーをご紹介いたします!!

 

おはこんばんにちは、ろきです(^^♪

 

この一番くじは、

2020年01月01日(水)よりローソン、HMV限定で順次発売が開始されました!!

1月4日頃、親戚との集まりに出向いた際に近所のローソンでB賞、E賞のディフォルメフィギュア狙いで2回引いてみたのですが、

なんと、2回連続でA賞を引き当ててしまいました!!w

一つは観賞用、一つは保管用にほぞんしております(´ω`)

 

なんとA賞のゼロワン、約29センチにもなるビッグサイズ!!

開発者の方も、かなりこだわって製作されたそうなので、期待大!!

 

では、確認して行きましょう!!

 

パッケージ

まずはパッケージです!

 

前面

パッケージ

背面

パッケージ

側面

[gallery columns="2" size="full" ids="820,823"]

 

パッケージはこのような感じになっています!

パッケージから、とてもかっこいいですね(´ω`)

 

SOFVICS ゼロワン 本体

つづいて本体を見ていきます!!!

 

正面

本体

背面

本体

側面

[gallery columns="2" size="full" ids="821,825"]

え!?これソフビ!?というキャッチフレーズは伊達じゃありません。

本物のゼロワンが目の前にいるようです!!

 

それもそのはず、こだわられたポイントとして、

【フィギュアの分割・つなぎ目を最小限に】

本体をご覧いただいた通り、分割線やつなぎ目が全く目立っていません!!!

ぱっと見わかるのは腕の付け根くらいです!!

凄まじい、、、。

 

バストアップ

本体

[gallery columns="2" size="full" ids="827,838"]

本体

 

アップで見てみても塗装、ディテールともにすごいです!!

感無量!!!

 

ゼロワンドライバー

本体

本体

ぱっと見、色省きなどはほとんどありません!!

完成度、かなり高いです(=゚ω゚)ノ

 

下半身

本体 本体

下半身もスラーっと長い脚がとっても素敵ですね♪

ハニカム模様もディテールで再現されています(´ω`)

本体

[gallery columns="2" size="full" ids="830,832"]

ディスプレイ用の透明の台座もついていましたが、足首の可動を使えば簡単に自立させることも可能です!!

 

さらに今回1番力を入れているのが、

各部位のゼロワンイエローを一致させることで、

本当に完ぺきといっていいほどに素晴らしい配色です!!

 

サイズ比較

続いてS.H.フィギュアーツ仮面ライダーゼロワンと大きさを比較してみます!

サイズ

全長約29センチですから、アーツと比べてもこんなにちがいます!

アーツのゼロワンは全長約15センチなので、ほぼ2倍のおおきさです!!

 

SOFVICS ゼロワン 遊んでみた!

観賞用フィギュアですが、僕は遊んでいきますよぉ!!

遊んでみた

遊んでみた

おっきな自分に或人社長もご満悦です(´ω`)w

 

[gallery columns="2" size="full" ids="840,841"]

へんーーーー…

[gallery columns="2" size="full" ids="842,843"]

しんっ!!とおっ!!

遊んでみた

デーーーーン!!

一同「おおおーーーー!!(拍手)」

遊んでみた

ゼロワン「ビックになって、、みんなもビーックリ!!!」

遊んでみた

ゼロワン「はい!!或人じゃぁ、ないとおおおおおおお!!!」

 

遊んでみた

一同「帰るか。」

ゼロワン「あああああ!みんな待ってえええ!!!」

ゲイツ「ブッ、プフッ、、w

ウォズ「ゲイツ君、、!?」

 

後語り。

後語り。

という事で今回は、

一番くじ 仮面ライダーゼロワンNo.01

Feat.レジェンド仮面ライダー」より

「A賞 SOFVICS 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」

をレビューして遊んでいきました!!

 

2020年一発目の仮面ライダー一番くじ、いきなりとんでもない完成度の商品が登場しました!!

A賞ということで入手しづらいですが、それでもディテール、塗装、サイズ、どれをとってもA賞にふさわしい、素晴らしいフィギュアです!!

この完成度でソフビなんですよね、、、信じられない!!!w

 

2020年4月には仮面ライダー一番くじの第2弾がきますので、それも引かなくては!!

今から楽しみです(´ω`)

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

今回は、この辺で(^^♪

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ にほんブログ村