「仮面ライダーゼロワン」S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバルカン シューティングウルフ レビューしてゴリライズしてみた!!

サムネ

今回は、仮面ライダーゼロワンよりS.H.フィギュアーツ

仮面ライダーバルカン シューティングウルフ

レビューして遊んでいきます(=゚ω゚)ノ

 

おはこんばんにちは、ろきです(^^♪

 

仮面ライダーバルカンとは

仮面ライダーゼロワンに登場する2号ライダーで、

内閣官房直属の対人工知能特務機関A.I.M.S」の隊長、

不破 諫(フワ イサム)が変身する仮面ライダーです!!

 

不破さんはとっても人気な人物で、

ロックのかかったプログライズキーを

己の腕力のみでこじ開けるという力業(通称ゴリライズ)や、

或人のギャグで思わず吹き出してしまうという

ツボの浅さで、僕も序盤から不破さんの

トリコとなってしまいましたww

 

色んな苦難や運命を潜り抜け、

今となってはとーーっても頼りがいのある

かっこいい一匹狼となりましたね(´ω`)

これからの不破さんも楽しみです!!

 

そんな不破さんの変身するバルカンのS.H.フィギュアーツがついに発売!!!

前振りはこのくらいにして、まったり確認してまいります(=゚ω゚)ノ

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゼロワン 仮面ライダーバルカン シューティングウルフ 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

パッケージ

まずはパッケージから見ていきます!!

 

パッケージ パッケージ

[gallery columns="2" size="full" ids="1655,1657"]

[gallery columns="2" size="full" ids="1658,1659"]

ゼロワン系のパッケージは白ベースに各ライダーのカラーといった感じになりそうですね!!

スタイリッシュ(´▽`)

パッケージ

ブリスターにはこのように収められています!

仮面ライダーバルカン 本体・付属品

続いて本体を見て行きます!!

 

仮面ライダーバルカン 本体・付属品 仮面ライダーバルカン 本体・付属品

[gallery columns="2" size="full" ids="1671,1674"]

 

足が長く、力強いバルカンのスタイルがしっかり再現されています!!

仮面ライダーバルカン 本体・付属品

[gallery columns="2" size="full" ids="1666,1660"]

仮面ライダーバルカン 本体・付属品

お顔のバランスも最高('ω')

[gallery columns="2" size="full" ids="1675,1668"]

カラーリングも劇中そのままなんじゃないでしょうか!!

[gallery columns="2" size="full" ids="1679,1680"]

個人的にこの足が一番好きかもしれません!!!

パワーがみなぎりつつも、スラーっと長い感じ、

正に理想の足!!!!

仮面ライダーバルカン 本体・付属品

[gallery columns="2" size="full" ids="1667,1672"]

エイムズショットライザーの造形、配色もすごい!!

トリガーの銀色の部分まで塗装されていて、もちろん着脱可能です(=゚ω゚)ノ

着脱後のバックルの造形までなされています!!

仮面ライダーバルカン 本体・付属品

プログライズキーの着脱も可能です!

こだわりがすごい!!

[gallery columns="2" size="full" ids="1695,1685"]

各DX版とサイズ比較!!

[gallery columns="2" size="full" ids="1664,1683"]

手首パーツはデフォルトの開き手含め計5種、

さらにアタッシュカリバーアタッシュショットガンも付属!!

ここがありがてえ( ;∀;)

仮面ライダーバルカン 可動

続きまして、可動を確認していきます!!

 

[gallery columns="2" size="full" ids="1676,1677"]

仮面ライダーバルカン 可動

上下には程々に、左右だと一回転できるほど動きます!!

[gallery columns="2" size="full" ids="1681,1684"]

仮面ライダーバルカン 可動

胴体の可動も非常に優秀!!

[gallery columns="2" size="full" ids="1688,1686"]

仮面ライダーバルカン 可動

手、足周りの可動もすさまじいです!!

ポーズをつけるのが楽しみになります(´ω`)

 

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

今日も一発こじ遊んでやるか( ̄▽ ̄)

 

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

"オーソライズ

Kamen Rider. Kamen Rider. Kamen Rider. ”

変身!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

ショットライズ!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

”シューティングウルフ!

The Elevation Increases As The Bullet Is Fired.”仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

ヒューマギアは、残らずぶっ潰す!!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

アタッシュショットガン装備!!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

2丁拳銃!!ロマンあふれます(´ω`)仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

アタッシュカリバーをゼロワンに装備!!

やはり武器を持たせると映えますねえ('ω')仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

もちろんカリバーをバルカンに、

ショットガンをゼロワンに装備させることもできます(=゚ω゚)ノ

 

ーバトルアクションVSベリアル

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

なんだてめえは。

へっへっへ。仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

よく分らんがぶっ潰す!バキュン!バキュン!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた! 仮面ライダーバルカン 遊んでみた! 仮面ライダーバルカン 遊んでみた! 仮面ライダーバルカン 遊んでみた! 仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

貴様…。仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

許さんぞおおお!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

ふん!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

ぐはあ!!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

てんめえ…。仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

うおおおおおお!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

フン!!バキュン!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

ハアア!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

トドメだ。

バレット!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

バキュン!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

ぐおおおおお!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

ふんんんんんんんん。仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

はあ!!バキューーーン!!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

シューティングブラスト!!

ぐあああああああああ!!ドカーーーン!!

仮面ライダーバルカン、勝利!!

 

ゼロワンとバルカンー

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

みなさんの家にも、固くて開かないなーって

プログライズキー、ありますよね?仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

そんな時は、この人!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

固くて開かないプログライズキーが…

ぐぬぬ、うおおおお、、、仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

うおりゃあああああああああ!!

この通り!こじ開けれちゃいます!!

仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

不破さん、こんなに固そうなのは無理なんじゃ…

舐めるなよ…!うおおお、ぐ、ふんぬうう、、、仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

うおりゃあああ!!

まあびっくり!!

こじ開けられちゃいました!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

是非みなさんも固くて開かないプログライズキーがあれば、

このゴリラさんにお願いしましょう!!仮面ライダーバルカン 遊んでみた!

社長てめえいい加減にしやがれえええええええ!!!

うわあああああああ!!

 

不破さんのこじ開け癖を利用した見事なプレゼンでしたね(^^)

後語り。

後語り。

という事で今回は、

「S.H.Figuarts 仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」

をレビューして遊んでみました!!

 

最近のアーツはとおおっても完成度が高くて感無量!!

バルカンにいたっても完成度高すぎ完成度オバケです!!

プロポーション、造形、カラーリング、

どれをとっても素晴らしい!!

欠点と言える部分が見当たりませんw

強いて言うならショットライザーの構えポーズをつけるのにコツがいることぐらい!!

これはバルカンとのシンクロ率を上げれば難なくポーズがつけられるので、やはり欠点はありません!!!w

 

うまくいけば、次に出るゼロワン系アーツは仮面ライダー!!

その次はバルキリー!!

滅VSバルカンや、エイムズコンビを並べるのが今から楽しみです(´ω`)

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!!

今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゼロワン 仮面ライダーバルカン シューティングウルフ 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村