「ウルトラマンジード」S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード プリミティブ レビューして遊んでみた!!

サムネ

今回は、S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード プリミティブをレビューして遊んでいきます!!

おはこんばんにちは、ろきです(^^♪

 

ウルトラマンジーは、

2017年7月8日から、同年12月23日まで放送されていた作品です!!

ジード放送からもう3年近くも経っているのか…w

 

なんといってもウルトラマンジードは、

あの闇のウルトラマンベリアルの息子なのです!

ベリアルが好きな僕は、放送当時この設定に激萌えしてましたw

 

ジードの人間の姿は朝倉リクという青年です!

朝倉リクを演じた濱田龍臣さんはウルトラマン好きで、

ウルトラマンになるのが夢だったとの事!!

夢が叶った後も、好きなウルトラマンを見て

幸せそうに写真を撮っている姿を見てほっこりした方も多いはず!!w

 

それではS.H.フィギュアーツ ウルトラマンジー

まったり確認してまいります(´ω`)

 

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ウルトラマンジード プリミティブ 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

パッケージ

まずはパッケージから!

 

前面

背面

側面

[gallery columns="2" size="full" ids="1517,1510"]

天面・底面

[gallery columns="2" size="full" ids="1507,1515"]

パッケージは白ベースで、赤と黒のギザギザがいい感じにジード感を醸し出しています!!

 

パッケージ

そしてブリスターにはこのように収められています!!

 

ウルトラマンジード 本体・付属品

続いて本体を確認していきます!!

 

正面

本体・付属品

背面本体・付属品

側面本体・付属品

ジードおおおお!!!

我が家に小さいジードが!!

頭の絶妙な大きさといいスタイルといい複雑なデザインといい、

完璧だ…。

 

上半身

本体・付属品

[gallery columns="2" size="full" ids="1503,1501"]

この吊り上がった目が原因で

ベリアルと間違えられて悩んだ時期もありましたよね( ;∀;)

でもこの目がかっこいいし、リクの優しさがかんじられますっ

 

本体・付属品 本体・付属品

この複雑なデザインで、塗装のはみ出しなんかはほとんどないんです!!

いい仕事してるなあああ(´ω`)

 

下半身

[gallery columns="2" size="full" ids="1446,1505"]

前から見ると赤が多めですが、

後ろから見ると銀が多めなんですね!!

 

付属品

[gallery columns="2" size="full" ids="1537,1521"]

手首パーツは握り拳ふくめ計4種、

交換用カラータイマー、

光線エフェクトが付属しています!!

本体・付属品

カラータイマーをつけかえました!!

僕のジードは点滅状態のパーツがゆるゆるで、

体を前に倒すだけでポロリしてしまいます(>_<)

 

ウルトラマンジード 可動

続いて可動を見て行きます!!

 

首周り

[gallery columns="2" size="full" ids="1458,1456"]

可動

首周り、あとほんの少し上を向ければと思いますが、

充分可動してくれます!

頭は少し引き出して可動域を広げることもできます!

 

胴体

[gallery columns="2" size="full" ids="1459,1461"]

あまりのけぞれませんが、前にはいい感じにたおれてくれますね(=゚ω゚)ノ

 

腕周り・足周り

[gallery columns="2" size="full" ids="1460,1518"]

腕と足の可動も優秀です(´ω`)

太ももの部分は腰パーツと干渉して傷ついたり、塗装剥げの原因になりますので、

足のあげすぎには注意です!!

[gallery columns="2" size="full" ids="1520,1516"]

ウルトラマンには必須の可動もしっかりございます!!

 

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

それでは、アクションポーズをキメていきます(=゚ω゚)ノ

ジーっとしてても、ドーにもならねぇ!

ウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!!

かっけええええええ( ;∀;)

 

ーバトルアクションVSガンQ

融合 ! アイゴー ! ヒアウィーゴー !!フュージョンライズ!

決めるぜ、覚悟! ジーーード!!

ウルトラマンウルトラマンベリアル

ウルトラマンジード!プリミティブ!

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

シャア!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

レッキングロアー!!ドカーーン!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

シャッ!!ウルトラマンジード 遊んでみた!!

レッキングリッパー!!ジャキーーーン!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

フン!ウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ハアアアアウルトラマンジード 遊んでみた!! ウルトラマンジード 遊んでみた!!

レッキングバースト!!!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ドカーーン!!!

ウルトラマンジード勝利!!

 

ジードとベリアルタイガ

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ジード!腹減っただろ!!

いっぱい食わないとでかくなれねえぞ!!

ありがとう父さん!!!腹減ったーー♪

ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ジード!うまそうなパンもあるぞ!!

あ、ありがとう父さん!!ウルトラマンジード 遊んでみた!!

ジード!食後のデザートもあるぞ!!

あ、ありがとう、、父さん、、!ウルトラマンジード 遊んでみた!!

毎日この調子なんだ。嬉しんだけどさ。

た、大変ですね…(;^ω^)

 

後語り。

後語り。

という事で今回は、

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード プリミティブ

をレビューして遊んでいきました!!

 

完成度は申し分ありません!!

劇中のジードがちっちゃくなったような完成度です!!

欠点としてはあとほんのもう少しだけ可動域が広ければ…

交換用カラータイマーがしっかりポロリしなければ完璧でした(>_<)

 

ですが遊んでいる時の満足度ははかりしれません!!

複雑なデザイン、その塗装、とっても素晴らしい商品でした(´ω`)

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!!

今回はこの辺で(^^♪

 

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ウルトラマンジード プリミティブ 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村