「アベンジャーズ インフィニティウォー」S.H.フィギュアーツ サノス レビューして遊んでみた!!

サムネ

今回はアベンジャーズインフィニティウォーより、

S.H.フィギュアーツ サノス」をレビューして遊んでいきます!!

 

おはこんばんにちは、ろきです(^^♪

 

サノスは2012年に映画公開されたアベンジャーズにて初登場したヴィラン(悪役)です!

アベンジャーズの時点では映画のラストに顔だけが映った程度で、

その後のMCU(Marvel Cinematic Universeの映画に

ちょくちょく登場はしていたのですが、

本格的に登場しだしたのはアベンジャーズインフィニティウォーからでした(´_ゝ`)

サノスの目的は、全宇宙の生命の半分を消滅させ、

もう半分を貧困や食糧不足から救うという歪んだものでした。

その目的のためにこの世の様々な面を司るといわれているインフィニティストーンを集め始めたのです。

 

劇中では圧倒的な強さと目的のためなら愛する娘の命をも手放す信念の強さを見せつけました。

今まで僕が見てきたヴィランの中でも一番と言っていいほどの強敵だったと思います…。

「私は絶対なのだ。」

このセリフも有名なんじゃないでしょうか。

 

このままでは際限なく語ってしまいそうなので

S.H.フィギュアーツ サノスのレビューを始めさせていただきますw

それでは、まったり確認してまいりましょう(´ω`)

 

 

S.H.フィギュアーツ アベンジャーズ サノス(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー) 約190mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

 

パッケージ

まずはパッケージから見ていきます!!

 

パッケージパッケージ

[gallery columns="2" ids="1847,1848" size="full"][gallery columns="2" ids="1846,1853" size="full"]写真では分かりずらいですが、

仮面ライダーなどのアーツに比べるとめっちゃでかいですw

パッケージ

ブリスターにはこのように収められています(^^♪

 

サノス 本体・付属品

それでは、本体と付属品を確認していきます(=゚ω゚)ノ

 

サノス 本体・付属品サノス 本体・付属品

かーなーりマッチョです!!

劇中そのまま!!

 

サノス 本体・付属品

[gallery columns="2" ids="1852,1868" size="full"]顔のアップです!!

激似すぎて怖いw

ヴィランらしい悪そうな顔ですね(;´・ω・)

サノス 本体・付属品サノス 本体・付属品

大きな体もしっかり再現されていて、

とても強そうですね!

[gallery columns="2" ids="1857,1863" size="full"]足もずっしりとしていて立派です(=゚ω゚)ノ

こりゃゲームキャラで言えば攻撃にスキル全振りしてるタイプですわ!!

実際はトニー(アイアンマン)レベルに頭いいらしいですけどね!!

 

サノス 本体・付属品

[gallery ids="1861,1862,1860" size="full"]インフィニティストーンの力を利用できる、

インフィニティガントレット!!

神々しいです( ;∀;)

[gallery columns="2" ids="1859,1867" size="full"]付属品です!!

生首…、交換用ヘッドパーツが2種、

手首パーツは握りこぶし含めて計4種付属しています!

左手でのスナップ手首がついてないのが残念かもです(;_;)

 

サノス 可動

続いて可動を確認していきます!

 

[gallery columns="2" ids="1864,1869" size="full"][gallery columns="2" ids="1865,1866" size="full"]頭の可動域はこのような感じ!

襟が干渉するのでそこまで横は向けませんでした(;_;)

無理に横を向かせようとして横顎に金色が色映りしてしまいました…。

[gallery columns="2" ids="1870,1873" size="full"]サノス 可動

胴体に関してもそこまで可動域は広くないですが、

一つずつのパーツが大きいので仕方ないですね( ;∀;)

 

[gallery columns="2" ids="1885,1883" size="full"]この格好だと一気にオモチャ感がでますねw

腰から垂れている部分は軟質パーツなので

可動の妨げにはなりません!

二の腕にロールがないので、可動の自由度は少し低いイメージです!

 

[gallery columns="2" ids="1875,1874" size="full"]肩の部分にぐるぐると回る可動がありました!

[gallery ids="1876,1877,1878" size="full"]遊んでて気づいたのですが、ガントレット側に

手首の引き出しの可動がありました!

 

サノス 遊んでみた!!

それではサノスで遊んでいきます(=゚ω゚)ノ

ここにももう来ている。

遊ぶという運命がな。

サノス 遊んでみた!!サノス 遊んでみた!!サノス 遊んでみた!!

ポージングが難しい!!w

なかなかカッコよくキマりません( ;∀;)

実力不足(涙)

サノス 遊んでみた!!

6つのストーンがあればこうして指を鳴らすだけで

命を消すことができるそうこれは、慈悲だ。

 

ーバトルアクションVSゼロワンスパイディタイガ

サノス 遊んでみた!!

お前はここで止める!!

やってみろ。

サノス 遊んでみた!!

ハアアアアアアアアア!!!サノス 遊んでみた!!

甘いぞ。

なにっ!!サノス 遊んでみた!!

フン!!

うわああああああ!!サノス 遊んでみた!!

みんな大丈夫!?サノス 遊んでみた!!

うお!!

サノス 遊んでみた!!

虫けらめ!!

うわああ!!

サノス 遊んでみた!!

好き勝手させるか!!

ぐおおお

サノス 遊んでみた!!

こざかしい!

うわああ!

おりゃあ!!

サノス 遊んでみた!!

くっそおお

おとなしくしてなさい

サノス 遊んでみた!!

邪魔だ!ブオオオオン!

な、なにこれええええ!!

サノス 遊んでみた!!

ハア!!ビイイイイイイイン!!

うわあああああ!!サノス 遊んでみた!!

ストリウムブラスター!!

ぐおおおおおおおお!!サノス 遊んでみた!!

フンンンンンンン!!!サノス 遊んでみた!!

な、なに!!サノス 遊んでみた!!

お前の元にももう来ている。

私という運命がな。

ぐ、ぐ

サノス 遊んでみた!!

ドゴーーーーン!!!

ぐはあああ!!

サノス 遊んでみた!!

フン!!サノス 遊んでみた!!

はあ!!ジャキン!!

ぐわああああ!サノス 遊んでみた!!

フン!!サノス 遊んでみた!!

あ!俺の剣が!!!

サノス 遊んでみた!!

うお!!

サノス 遊んでみた!!

ハア!!!

ぐぬう!!

サノス 遊んでみた!!

ハ!!!

サノス 遊んでみた!!

ライジングインパクト!!

サノス 遊んでみた!!

ハアアアアアアアアアアアア!!!!!

サノス 遊んでみた!!

どうだ!!!

サノス 遊んでみた!!

それで終わりか?

そ、そんな

サノス 遊んでみた!!

グオオオオオオン

ぐあああああああ!!

サノス 遊んでみた!!

ぐ、ぐぐぐぐ

私は、絶対なのだ。

サノス 遊んでみた!!サノス 遊んでみた!!

ドゴオオオオオオン!!

サノス 遊んでみた!!

がはぁっ

サノス 遊んでみた!!

サノス勝利…!!

どうなるヒーロー!!

 

ーサノスとベリアル・マダラ・カイロレンー

サノス 遊んでみた!!

これからヴィラン会議を始めるぞ。

この宇宙を手に入れるいい案はねえか??

サノス 遊んでみた!!

手始めに生命の半分を消滅させてはどうだ?

んー却下!!

限月読ですべての人間を幻術にかけよう。

それだ!!むう。

サノス 遊んでみた!!

ならばチタウリの軍隊を使い主要都市を攻撃しよう。

却下だ!!

我がファーストオーダーの軍隊ならどうだ。

それがいい!!!むむむ。

サノス 遊んでみた!!

いやだいやだ!!

私は絶対なのだああああああ!!

お、落ち着け!!!

俺が悪かった!!

 

駄々っ子サノスであった。

 

後語り。

後語り。

という事で今回は、

S.H.フィギュアーツ サノス」をレビューして遊んでみました!

 

MARVEL屈指のヴィランという事だけあって、

かなり強大で

底知れぬ凄みを感じるフィギュアでした!!

可動に関してはそこまで動くイメージはありませんでしたが、その分プロポーションが劇中そのままな印象で、顔なんてもはや本物と

うり二つレベルによくできていました!!

それにサイズも大きめなので重量もいい感じです(´ω`)

飾っていてもめちゃくちゃ存在感があり、

満足度の高いフィギュアでした(=゚ω゚)ノ

 

5月にはMAFEXのソーが発売予定なので早くサノスと戦わせたい( ;∀;)

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました!!

今回はこの辺で(^^♪

 

S.H.フィギュアーツ アベンジャーズ サノス(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー) 約190mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村