モンハン1番くじ「イヴェルカーナモンスタートロフィー」レビュー!

サムネ

今回は、一番くじ

モンスターハンターワールド:アイスボーン

A賞「イヴェルカーナモンスタートロフィー」をご紹介いたします!!

 

おはこんばんにちは、ろきです(^^♪

 

セブンイレブン店舗、イトーヨーカドー店舗にて、

2020年2月15日よりモンハンの一番くじが発売開始されたのですが、

なんと3回でA賞を引き当てることができました!!

 

イヴェルカーナは、モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHWI)にて初登場した古龍です!

が、実は最近アイスボーンを始めたばかりでまだイヴェルカーナとは戦えてないです( ;∀;)

ストーリーを楽しみたくて、イヴェルカーナの詳細など全く調べていないので、

僕にとっては謎だらけな幻の古龍ですw早く戦いたい!!

 

ではでは無駄話はこれくらいにして商品を確認していきます!!

 

パッケージ

まずはパッケージ!!

前面

パッケージ

背面

パッケージ

側面

[gallery columns="2" size="full" ids="587,589"]

パッケージはこのようになっていて、かなり巨大です!!

仕事帰りにセブンイレブンでくじを引きに行ったのですが、バイクで通勤してるのでこのおっきなフィギュアを持って帰るのには苦労しましたw

 

ブリスター

パッケージ

このようにバラバラの状態で収められています!

 

イヴェルカーナ 本体

それではブリスターから取り出して組み立てていきます!

本体

本体

 

[gallery columns="2" size="full" ids="593,596"]

左の翼を取り付けてから、右の翼を取り付けます!

 

本体

 

そしてここに尻尾を取り付けてまして、

 

本体

完成!!イヴェルカーナ!!う、美しい、、!

 

背面

本体

側面

[gallery columns="2" size="full" ids="598,599"]

翼がかなり大きくて迫力満点!

僕の部屋の室温が2、3℃下がったんじゃないかって感じるほどにリアルです!!

 

本体

本体

本体

アップで見ても素晴らしい完成度!!

グラデーション塗装が美しい(´ω`)

[gallery columns="2" size="full" ids="607,605"]

本体

ぐるっと見まわしましたが、美しくない部分がありません!!

鱗のディテールも1枚1枚再現されています!!

 

スタンド

本体

補助スタンドです。

本体

このように胴体、両翼、尻尾を支えます!

きっと支えていた方がいいんでしょうが、僕は取り付けずにかざってますw

 

サイズ感

本体

アイスボーンのパッケージとサイズを比べてみます!

全長約20センチというダイナミックなボリューム!!

観賞していて全く飽きません(´ω`)

 

イヴェルカーナ 遊んでみた!!

例のごとく、観賞用フィギュアですが遊んじゃいますw

遊んでみた!!

ネルギガンテ戦で、鎧武とサスケは敗北してしまったので今回は時を止められる

「ザ・ワールド」さんにご協力いただきます!!

遊んでみた!!

いざ、クエストに出発!!

遊んでみた!!

遭遇。イヴェルカーナ

遊んでみた!!

輪切りにしてやるぜ!!

千鳥ッ!!

無駄無駄無駄無駄あっ!!

 

遊んでみた!!

ガキーーーーーン、、、

遊んでみた!!

力尽きました 「QUEST FAILED

 

負けてしまいました、、、涙

時を止める前に、凍らされてこちらの時が止まりました、、( ;∀;)w

 

 

後語り。

後語り

という事で今回は、

モンハン一番くじ A賞

イヴェルカーナモンスタートロフィーをご紹介いたしました!

 

 

クリエイターズモデルのネルギガンテを見た後だとすこーしだけ見劣りする気もしますが、

それでもポージングディテールダイナミックさ、なにより美しさが凄まじい!!

そして運次第ではお得に入手することが可能です!!

ラストワン賞でも手に入れる事ができますので、是非チャレンジしてみてください(=゚ω゚)ノ

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

今回はこの辺で(^^♪

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村