『仮面ライダーゼロワン』ゼロワンの暴走フォーム!!ビルドのハザードフォームとどっちが強い!?DXメタルクラスタホッパープログライズキー レビューー!!

 

サムネ

今回は、DXメタルクラスタホッパープログライズキーのレビューです!!

 

おはこんばんにちは!ろきです(^^♪

 

仮面ライダーゼロワン第22話にて初登場した

仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパーへの変身アイテム、

メタルクラスタホッパープログライズキーが発売されました!!

 

主人公ライダーの暴走フォームという事でかなり盛り上がってましたね('ω')ノ

そんな暴走プログライズキーの音声や発光など、早速確認していきましょう!!

 

 

 

パッケージ

ますはパッケージから!

 

前面

パッケージ

背面

パッケージ

側面

[gallery columns="2" size="full" ids="414,419"]

パッケージはこのような感じ。

シルバーと白と蛍光イエローでメタリックなイメージのパッケージで、まさにメタル!!

 

ブリスター状態

パッケージ

開封して、ブリスター状態。

プチプチで包れているのではなく、しっかりブリスターに収められています('ω')ノ

 

メタルクラスタホッパープログライズキー 本体

それでは本体を見ていきます!!

 

正面

本体

背面

本体

本体はこのような感じ。

とのかく長い!!そして銀ピカピン!!

なんとシャイニングホッパープログライズキーの2倍も長いのです!!!

前面 アップ

本体

このキー展開部分のメッキのような部分は

「ホットスタンプ」という技術でメッキ調の加工が施されているとの事です!!

本体

 

裏面 アップ

本体

本体

裏面はこのような感じ( `ー´)ノ

この小さなバッタ達もホットスタンプ加工が使われております!

 

キー 展開状態

本体

キーを展開すると、もちろんですがさらに長くなり、

バッタ部分の骨組みのような部分が現れます!

ほんと、おっきなバッタというイメージです!

 

大きさ比較

本体

大きさはこんなにも違います!

シャイニングホッパーの全長2倍はだてじゃないですね(*'ω'*)

メタルクラスタホッパープログライズキー 発光と音声

まずは発光部分を見ていきます!

 

展開前状態

本体

バッタの目の部分が黄色っぽいLEDで点灯します('ω')ノ

 

キー展開状態

本体

音声

音声

ここのボタンを押すことで、単体では3種類の音声が順番に発動します!

①(起動音)Everybody ジャンプ!

②飛電メタルズアビリティ

③メタルホッパーズアビリティ

 

③まで鳴らすと①に戻ります。

 

メタルクラスタホッパープログライズキー 遊んでみた!!

ではでは変身手順などを確認しながら遊んでみましょう(^^♪

変身

ゼロワンドライバーを用意して、プログライズキーのボタンを押します。

Everybody ジャンプ!

遊んでみた

タッチして、「オーソライズ」すると変身待機音がなります!

遊んでみた

そしてキーを展開してゼロワンドライバーに装填!

プログライズ!

すると、さらなる待機音がなります。

Let`s Rise! Le! Le! Let`s Rise!

遊んでみた

そしてキーを折りたたみます。

メタルライズ!

Secret material!飛電メタル!メタルクラスタホッパー!

it`s High Quality.

これで変身完了です!!

 

さらにキーを押し込むことで必殺技が発動!

メタルライジング!インパクト!

https://youtu.be/75O7hPg0AMY

こちらで実際に音声を確認していただけますので、よければ聞いてみて下さい(^^♪

 

遊んでみた

なんと!!社長直々にお越しいただきました!w

余裕で腰かけちゃってますが暴走の方は大丈夫なんですか!社長!w

 

終わりに。

終わりに。

という事で今回は、DXメタルクラスタホッパープログライズキーを紹介いたしました!!

 

大きな1匹のバッタと見せかけて、

実は小さな大量のバッタ達がその姿を作り出しているというデザイン、、

そそるじゃねえかぁぁぁぁ!!w

 

ただ、ゼロワンドライバー中央の発光はこれまでのプログライズしてからの発光の長さと同じで、

早めにキーを折りたたまないと変身音の途中で発光が終わるのでさみしい気持ちになります、、w

 

ですが、変身音すごくかっこいいし、おっきいし、暴走フォームだし、銀ピカだし、

男心くすぐられまくりな商品でしたよおお!!

メタルクラスタホッパー、これからの活躍も楽しみですね(*'ω'*)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

では、今回はこの辺で(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村