『仮面ライダーオーズ』三浦涼介さんの右腕! 「S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)アンク」レビュー!!

今回は、S.H.Figuarts 真骨彫製法 アンクのレビューです!!

 

おはこんばんにちは、ろきです!

 

前回はS.H.Figuarts 真骨彫製法 仮面ライダーオーズをレビューしましたので、今回は真骨彫アンクを紹介していきます!

仮面ライダーオーズファンの方々なら、この真骨彫アンクに手を伸ばさずにはいられなかったはず、、、

はたして、造形や可動なんかはどうなっているのでしょうか。

 

早速確認していきましょう!!

 

 

 

パッケージ

前面

パッケージ

背面

パッケージ

側面と天面、底面

[gallery size="full" columns="2" ids="268,269"]

パッケージはこのような感じ。

真骨彫ならではのデザインでありながら、形は正方形となっております。

 

 

内容

ブリスター状態です!

台座は開封して組み立ててますが、、w

真骨彫アンク 本体

それではアンク本体を見ていきます!

 

正面

本体

 

表と

[gallery columns="2" size="full" ids="266,267"]

 

 

まず見た目はこのような感じ。

手のひらの真ん中の部分はもう少しわかりやすい方がよかった気がしますが、

赤、黄、緑のグラデーション、裏側の鱗のようなディティール、

人差し指と中指の指輪も再現されていていい感じです(*´ω`*)

真骨彫アンク 可動

 

次は可動を見ていきます('ω')ノ

 

上下

[gallery columns="2" size="full" ids="272,271"]

可動するのは手首部分のみです。

上には造形上、接触箇所がありますが、下にはこのくらい動きます。

 

左右

[gallery columns="2" size="full" ids="273,276"]

 

手首の関節パーツを回転させて、左右や好きな角度で可動させる事が可能です(^^♪

 

可動

ちなみに接続部分は他の真骨彫とは形状が別で、脱着しやすかったです!

 

真骨彫アンク 付属パーツ

 

手首パーツ

付属パーツ

左から、

「アイス持ち」「スマホ持ち」「コアメダル持ち」「指差し」「少し指が曲がった開き手」と、

デフォルト手首の計6種類が付属してます。

 

小物類

付属パーツ

「タトバ3連コアメダル」

「タジャドル3連コアメダル」「スマホ」「アイス」

こちらは手に持たせられるパーツです(^^♪

 

セルメダル100枚

[gallery columns="2" size="full" ids="284,282"]

なんとセルメダルが100枚、付属しておりますw

かなり小さいので紛失注意です!

 

 

真骨彫アンク 遊んでみた!!

では、ポーズをつけたりして遊んでいきます!!

[gallery columns="2" size="full" ids="281,283"]

手首を付け替えてみました!

これだけで印象が変わりますね('ω')ノ

ポーズ ポーズ

アイスを持たせたり、スマホを持たせたり。

 

[gallery columns="2" size="full" ids="290,289"]

メダルを持たせる事だってできます(^^♪

ポーズ

映司!!早くメダルよこせ!!

ポーズ

俺のメダルだ、、!!」 

なんだか幸せそう(*´ω`*)w

 

ポーズ

オーズと2ショット!!

癒されますねえ(*´ω`*)

 

ポーズ

おい映司、、なんか忘れてないか、、?」 

え、なんかあったっけ??

ポーズ

今日の分のアイスだ!忘れんな!!」  

あっ!!ごめんアンク!はいアイス!

チッ、、、

ほんと、、癒されます、、( ;∀;)w

 

終わりに。

終わり

 

今回はS.H.フィギュアーツ 真骨彫製法 アンクを紹介しました!

相変わらず真骨彫は素晴らしい!そして腕だけなので遊びやすいw

やっぱり布が使われてるフィギュアはテンションも上がります(*´ω`*)

 

定価は3600円(税抜)で賛否の分かれるお値段かとは思いますが、

お手軽に楽しく遊べる商品だと思います!!

セルメダル100枚も、ランナーから取り外すとすごくトキメキましたよ(*'ω'*)

是非オーズと並べて飾りたい商品です!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

では、今回はこの辺で(^^♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村