『ウルトラマンゼロ』S.H.フィギュアーツ ウルトラマンゼロ レビュー!!

サムネ

 

今回は「S.H.フィギュアーツ ウルトラマンゼロ」をレビューして遊んでいきます!!

 

おはこんばんにちは、ろきです(^^♪

 

ウルトラマンゼロは、2009年に公開された

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」

で初登場した、ウルトラマンです!!

 

ゼロは光の国出身のウルトラ戦士で、初登場時、若さ故に力を求め、

光の国で一番の禁忌であるプラズマスパークの力を手に入れようとしてしまったため、

セブンによりレオ兄弟の元で心身共に鍛えなおすことになりました。

後に、成長したゼロは父であるセブンの元へ駆けつけ、

ウルトラマンベリアルと対峙し勝利するのです!!

 

その後も多くの戦いを経験し、色んな仲間に出会い、

今では後輩に「ゼロさん」と、呼ばれるまで頼りがいのある戦士になりました!!

 

それでは、S.H.フィギュアーツ ウルトラマンゼロ

早速確認していきましょう(=゚ω゚)ノ

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンゼロ 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

パッケージ

まずはパッケージです!

 

前面

パッケージ

背面パッケージ

側面・天面、底面

[gallery columns="2" size="full" ids="1005,1004"]

[gallery columns="2" size="full" ids="1006,1011"]

パッケージはこのような感じ。

どでかいゼロがプリントされていて迫力満点!!

 

ブリスター

パッケージ

ブリスターにはこのように収められています!

 

ウルトラマンゼロ 本体

続いて本体を見て行きます

 

正面

本体

背面本体

側面本体

まずは全体!

赤青銀のゼロらしい配色、そしてスタイル!カッコイイ!!

 

上半身

本体

[gallery columns="2" size="full" ids="1016,1018"]

目は黄色、額は緑のクリアパーツが使用されています!

僕のゼロは、右目の下にホクロみたいなのと、左目の下あたりに塗装剥げのようなものがありました…( ;∀;)

[gallery columns="2" size="full" ids="1010,1017"]

ゼロ特有の胸部プロテクターも再現されています!

さらにカラータイマーはクリアパーツで、

内部のディテールも再現されていて美しい(´ω`)

 

下半身

 

[gallery columns="2" size="full" ids="1015,1014"]

力強い足!!

この足にキックされたらひとたまりもなさそうです…w

 

付属品

本体

手首パーツです!

デフォルトの握り拳を含めると、なんと計8種類も付属しています!!

 

本体

ゼロのアーツは付属品が豊富すぎる!!

色んな劇中シーンが再現できます!!

光線エフェクトを求めてしまうのは欲張りだろうか…w

本体

ゼロスラッガーを使っている時用のヘッドパーツも付属していて、

簡単に付け替えが可能です!!

ほんと豪華!!

 

ウルトラマンゼロ 可動

続いて可動を見て行きます!!

 

首周り

[gallery columns="2" size="full" ids="1039,1054"]

可動

首は無理に回そうとすると取れてしまうので注意です!

(取れてもすぐ取り付けられます!)

 

胴体

[gallery columns="2" size="full" ids="1055,1064"]

可動

捻りる可動はそこまでできませんね><

後、可動の際に脇腹の銀部分とこすれて塗装が剥げてしまうので注意が必要です( ;∀;)

 

腕周り、足周り

[gallery columns="2" size="full" ids="1056,1021"]

腕周り、足周りの可動はこのような感じ!

腕の可動が物足りない気もします…

あと、足を上げすぎると太もものパーツが腰のパーツと干渉して

跡がついてしまうので注意してください><

 

ウルトラマンゼロ 遊んでみた!

俺で遊ぶなんて、二万年早いぜ。

遊んでみた

二万年も待てませんよ!!ゼロさん!!

遊んでみた

遊んでみた

格闘攻撃が映える!!

遊んでみた

ゼロツインソード!!

ウルトラ銀河伝説では、これでベリアルにとどめをさしましたね!!

遊んでみた

カラータイマーを付け替えて、ゼロピンチ…!

 

 

ーバトルアクション!!VSベリアル

遊んでみた

遊んでみた

ベリアル、この前みたいにはいかないぜ。

フン、結果は変わらんぞ。

遊んでみた

遊んでみた 遊んでみた

遊んでみた

遊んでみた

遊んでみた 遊んでみた 遊んでみた 遊んでみた

ワイドゼロショット!!

遊んでみた

遊んでみた 遊んでみた

遊んでみた 遊んでみた

遊んでみた 遊んでみた 遊んでみた 遊んでみた

ゼロツインシュート!!!

せやあああ!!

遊んでみた

ぐああああああああ

ウルトラマンゼロ、勝利!!!

 

 

ーゼロ VS ベリアル バトルシーン撮影中ー

遊んでみた

「はいカット!!OK!!」

遊んでみた

ベリアル、お疲れさん。記念に写真でもどうだ?

しょうがないから撮ってやるよ

遊んでみた

はいっチーズ!パシャ!

遊んでみた

結構ノリノリで撮ってんじゃねえか!

ジードには言うなよ、俺の威厳がなくなる

 

後語り

遊んでみた

 

という事で今回は、

「S.H.Figuarts ウルトラマンゼロ

をレビューして遊んでいきました!!

 

若干腕周りの可動が物足りなかったり、

パーツ干渉による塗装剥げなんかが気になりました(;_;)

ですがですが、

付属品が豊富で劇中再現度が高い点がとても素晴らしい!!

さらに格闘ポーズをとらせた時の迫力もすごい!!

何よりルックスがよすぎる!カッコイイ!!爆アド!!!(笑)

 

ウルトラマンのアーツを購入するのはゼロが初めてだったのですが、

ウルトラアーツの沼に足を踏み入れさせられるアーツでした…ww

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

今回はこの辺で(^^♪

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンゼロ 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村