『仮面ライダージオウ』S.H.フィギュアーツ仮面ライダーウォズ レビューして遊んでみた!!

サムネ

祝え!!S.H.フィギュアーツ仮面ライダーウォズのレビューが始まる瞬間である!!

という事で今回はS.H.フィギュアーツ仮面ライダーウォズ」をレビューして遊んでいきます!!w

 

おはこんばんにちは、ろきです(^^♪

仮面ライダーウォズは、仮面ライダージオウに登場した3人目のライダーです!

最初はゲイツを我が救世主と慕う白ウォズが変身していましたが、

後に、1話から登場している黒ウォズの作戦により変身ベルトビヨンドライバーを奪われます。

そこからは主に黒ウォズが変身しています(=゚ω゚)ノ

 

モチーフはスマートウォッチで、

ジオウゲイツとはまた違ったカッコよさがあります!!

そして近未来的なスマートさがたまりません(=゚ω゚)ノ

 

そして何といってもウォズと言えば「祝え!」ですよね!!!

このセリフはこれからも愛されていくんだろうなーと思います(´ω`)w

 

それではS.H.フィギュアーツ仮面ライダーウォズ

色々確認してまいります!!

 

アクションポーズだけ見たい方はこちらからどうぞ!!

 

バンダイ スピリッツ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージオウ 仮面ライダーウォズ 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

 

パッケージ

まずはパッケージです!

 

前面

パッケージ 背面パッケージ

側面

[gallery columns="2" size="full" ids="1421,1386"]

天面・底面

[gallery columns="2" size="full" ids="1363,1364"]

パッケージはこのようなデザインです!

ウォズらしいカラーリングとなってます!

 

ブリスター

[gallery columns="2" size="full" ids="1407,1417"]

ブリスターにはこのように収められていて、

ウォズ本体の下に武器であるジカンデスピアが収められています!

 

仮面ライダーウォズ 本体

ではブリスターから取り出して確認してまいります!

 

正面

 

本体

背面本体

側面

[gallery columns="2" size="full" ids="1377,1397"]

いやぁ、プロポーションばっちりすぎます。

もはや真骨彫ですよ…

配色も劇中そのままなイメージです!!

 

上半身

本体 本体

[gallery columns="2" size="full" ids="1367,1368"]

本体 本体

近くから見ると余計にすごい出来であることがわかります!!

スーツ部分にしわの造形もあって、

本当にフィギュアか?本物じゃないか?って感じですw

 

下半身

[gallery columns="2" size="full" ids="1366,1389"]

下半身、こちらも素晴らしい!!

ジオウゲイツとは全く違うデザインで、塗装もディテールも申し分ありません!!

 

ビヨンドライバー・付属品

本体

[gallery columns="2" size="full" ids="1362,1361"]

ビヨンドライバーは細かく塗装されていて、可動もします!

ミライドウォッチのデザインはプリントされてませんが、

ビヨンドライバー側はプリントされています!!

本体

ミライドウォッチは着脱可能で、

DXウォズミライドウォッチと比較すると大きさはこれくらい違います!

 

ジカンデスピア

本体

[gallery size="full" ids="1380,1373,1396"]

ジカンデスピアは3モード変形が可能です!!

エスギ!の時は刃パーツを短いものに付け替えます!

 

手首パーツ

付属品

手首パーツは握り拳含めて計3種と少なめですが、

ジカンデスピアが付属してますし、

ウォズには開き手があれば十分!!w

 

仮面ライダーウォズ 可動

それでは可動を確認していきます!!

 

首周り

[gallery columns="2" size="full" ids="1412,1378"]

仮面ライダーウォズ 可動

横を向く時に襟と干渉するので左右はこのくらい。

上向きに動かせば頭を一回転させることができます!!

 

胴体

[gallery columns="2" size="full" ids="1400,1398"]

仮面ライダーウォズ 可動

胴体の可動も実に良好です!

一回転させることができます!!!!!

 

腕周り・足周り

仮面ライダーウォズ 可動

[gallery columns="2" size="full" ids="1388,1376"]

腕周り足周りの可動もかなり優秀で、

ほとんど思い通りに動かせます!!

ただ、足を上げた時に太もものパーツが干渉して傷がつくので

そこは気を付けないとです( ;∀;)

 

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

それでは、ウォズにポーズをとってもらいましょう!!

 

フューチャータイム!スゴイ!ジダイ!ミライ!

仮面ライダーウォズ!ウォズ!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

祝え!!

過去と未来を読み解き、正しき歴史を記す預言者

その名も仮面ライダーウォズ!新たなる歴史の1ページである!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

パンチやキックポーズもカッコよくきまります(´ω`)

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

ジカンデスピア!ヤリスギ!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

カマシスギ!!

ジカンデスピアの両手持ちもできます!

 

ーバトルアクションVSベリアル

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

ビヨンドザタイム!!仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

ガシャーン!仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

はああああああ!!

タイムエクスプロージョン!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

うわあああああああ!!

仮面ライダーウォズ勝利!!

 

ーウォズとジオウゲイツ

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

いくぞ!ゲイツ、ウォズ!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

仮面ライダーウォズ 遊んでみた!!

「ウォズ…貴様ぁ…。」

「よしたまえゲイツ君っ(´_ゝ`)冗談じゃないかっ」

「え、なに?」

 

後語り。

後語り。

という事で今回は、

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーウォズ

をレビューして遊んでみました!!

 

このアーツ素晴らしい!!!

この見た目の完成度でこの可動域、

ほんと、祝わずにはいられない出来です!!

欠点はミライドウォッチのデザインがプリントされてないことぐらいですかね!

僕は正直そんなに気になりません!

 

何よりこのフィギュア、倒れないんです!

ポーズをとらせた時に、倒れにくいバランス力が素晴らしい!!

ジオウ系の一般販売アーツでは一番完成度が高いんじゃないでしょうか!!

それぐらい素敵なフィギュアーツです!!

買ってよかったあああ(´ω`)

 

それでは!ここまで読んでいただきありがとうございました!

今回はこの辺で(^^♪

 

バンダイ スピリッツ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージオウ 仮面ライダーウォズ 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ にほんブログ村